選書させていただきました!

嬉しい楽しいお仕事のひとつでもある選書作業!


今回ご紹介させていただくのは、宝塚・小林では知らない方はいないのでは?
老舗喫茶店の百合珈琲さんです。

どこか懐かしい、昔行ったことがあるのかな、という気になる心地よい空間
なのになぜか外国のような空気も纏うとても素敵な雰囲ある店内に、しっくりなじむような
美味しい珈琲の邪魔をしないように、そっと調和するような、そんな本たちをお選びしました。

もともとあった洋書やソファや壁との相性もよく、しれっと溶け込んでいる様子で安心しました。

そして、2件目はこちらもご近所。
innotownにあるかわいいカフェTOBERAさんです。

明るい日差しが入り、コーヒーのいい匂いといつも楽しい話し声が響いている店内と
自然を感じられる開放感のあるテラスでは、鳥の声も聞こえてきます。
今日はいいお天気だなぁとか、夕日がきれいだなぁとか
そんな日常や季節の移ろいを感じながらも、とてもゆったりした時間の流れを
感じられるTOBERAさんをイメージしならがお選びしました。

今回、ご紹介させていただいたお店はどちらもカフェでしたが、違った印象をもつ
それぞれの良さが選んだ本にもあらわれているといいなぁと思います。
どちらのお店も本当に居心地がよい!そして美味しい!
本と珈琲の相性は言わずもがなですが、ぜひみなさまも一度、足をお運びいただき、
この空間を体験していただけると嬉しいです。

また、
個人の方はもちろん、お店のちょこっとしたスペースに!ディスプレイとして!
などなど
選書のご希望の方はお気軽にご相談ください。
ゆるっとオープン!をテーマにやっておりますので、ぜひぜひお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

INNO TOWN フェス
お知らせ

次の記事

おしらせ